40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は・・・

今日は特にありません。ただMさんからラインは届きました。23日は行けないと。
2往復くらいしたけど、以前と変わらず。先月会った時も俺に対してそんな変わった態度取ってなかったからなぁ。逆に俺が遠ざけていたかもしれない。


これで23日の飲み会はMさんは出ない。人が増えて13人(男女差半々)になった。
果たして俺が知らない人が出るのか知ってる人がでるのか。多分Eさん(先月会ったRさんの友達)は出そうな気はする。そこで誘われてRさんも出る可能性ってあるのかな?
ちなみにSさんとHとRさん3人で会うのは8月以来。そこでMさんを誘ったが断わられたので再度俺を誘ったのかな?っという風にも取れる。
まぁとりあえずなる様にしかならないので俺はいつも通り平常運転で行きますケド・・・(笑)
ただ、Rさんと連絡してた時は絶対Sさん主催の飲み会には来てなかったので俺的には来ては欲しくないけどね。なんか前は会いたい会いたいと思ってたが今は別に会いたいとは思わない。Sさんと仲良く喋ってくれれば俺はそれでいいし。とりあえず平常運転です!(笑)


Rさんに対しては好きだったので時にはムカつく事(7月のキス事件)があるがMさんの場合ムカつくところがない。俺の方が悪い事をしたと自覚してるからか?だから申し訳がない気持ちもある。Mさんに自分から口説いてそして相手からキスされたとはいえキスした証拠はあるのだから。そして気持ちも向こうへ行っちゃったのだから。


ま、一番はあの時キスしなければこんなことにはならなかったという事と1次会か2次会で帰ればこんなことは起きなかった事だろう。それはSさんHとRさんとMさんすべてに言えるが。7月の3次会ですべての人の歯車が狂ったとしか言えないな・・・。