40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Mさん

久々にラインをしたMさん。4か月ぶり。その間ライン交換は一度もしていない。
それなのに無視する事無く返事をくれた。ただ返事は以前と比べてそっけない。でもこんなものか?Rさんとラインしてた時長文だったからそう感じるのかな。


本当・・・今は好きではないかもしれないが、付き合えるなら付き合いたい人かもしれない。気になる人が好きという事なら好きなのかもしれない。ただやはり俺がした事がダメな事なのでそれを挽回するチャンスがあれば12月8日の飲み会に来るなら俺はもう一回口説いてもいいのだろうか。そこにはRさんも必要。誤解を解くために。


ま、とりあえず明日はMさんは来ないのは確定。そしてRさんも俺の予想では来ないとは思う。だから同年代のいい人を探そうかな?なんか街コンに行く前と心境変わってしまったが、せっかくの出会いの場だし。