40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日はどうなることやら

明日は一体どうなってしまうのか?!まぁ多分結果は今までと変わらずといった所か(笑)。でも俺は今現在真剣に出会いを求めてる感じではある。口説こうとも思ってる。
まぁこればっかりは席順とかもあるのでとりあえず神様に祈ろう!


今現在の気持ちは良い人を見つけたい。以前よりそう思う気持ちが大きい。以前はRさんの事だったりRさん以前ならMさんの事だったりして前向きにはなれなかったが、今は違う。真剣に口説きたい自分がいる。


とりあえず明日隣に綺麗な女性、可愛い女性が来ますように・・・(笑)


さて寝ますか。次のブログで結果報告です(笑)