40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今帰ってきました

今帰ってきました。2次会まで行きました。結果は残念でした。ライン交換は2人の女性と交換しました。
帰りはSさんと一緒に帰りました。多分Rさんとは繋がってないと思いました。
結構真剣に彼女を見つけるみたいなこと言ってたので。


俺も新たな出会いを求めて精進するのみ。もう二度とRさんとは会わないだろうし連絡もする事は無いだろうなと思いました。っていうか気になる人の前でいきなりキスする奴なんかいらない(笑)


まぁ~この2回の出会いの場にあたって自分とフィーリングが合う女性さえ見つければ何とかなると思いました。


ただ今回のは1次会から昨日か一昨日のブログで書いた50代のおっさんがいた(笑)
2人で喋ってました。そこに年末に会ったけどライン交換しなかった若い女性がいてライン交換しました。んで次は2次会で1人の女性がいてどさくさに紛れてライン交換したけど多分続けられる相手とは思わないので・・・。


まぁいろいろな女性をみて一人の女性に固執するのは良くないし視野を広げていこうかと思いました。