40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は寝てばっかり

最近の見えない疲れがあったのだろうか、寝ても寝てもすぐ寝てしまう(笑)
12月8日まで2週間か・・・。長いような。でもラスト1週間になると意外に早く感じるものだね。


好きになった人とも今は連絡していない。そのせいか時間が過ぎるのが早すぎる。もう2週間連絡していない。今はRさんとMさんどちらと付き合いたいと言えばMさんとなる。これは以前と違う。Mさんの場合は数か月振りのラインは届いた。Sさんと付き合ってるとMさんが思ってたら別に俺を無視しても良いはずだ。
ただ挽回のチャンスは12月8日(もちろんMさんが参加が条件)だとは思う。もし参加してもしなくても席順によっては別の人を口説いてるかもしれないが(笑)
同地域で、職種も同じ。顔もまぁまぁタイプっというか雰囲気がやっぱり好きな方。何より自分目線でいい感じに映る。なかなかそんな人いないと思ったらいたのでもし挽回のチャンスがあれば頑張ろう!