40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

7月のキス事件

考えれば考えるほどムカついてくる(笑)
言わば、ハニートラップにかかった様なものと今は思う。


要はタイプだ!とか気になる!と思ったらキスなんかしないで話かけてくれればよかったんじゃねーの?普通に考えてあり得ない!
そしてMさんとSさんが一緒に帰ったとかホテルに行ったって俺に言う事はお前が好きになった女性は所詮私の彼氏の前では敵わないんだよ!と言ってるのと同じ。
Mさんは7月の時1次会で帰ろうとした(もちろん俺と帰る約束はあった)。ちなみに1,2次会とも俺と一緒に行動してた。3次会はほとんど行きたくなかったらしく俺がお金をちょっと出して行った。そしたらこんな様になったわけだが。
別にMさんがSさんの事見てたわけじゃねーよ。大体その時俺とずっと一緒にいたんだ。俺がトイレに立った瞬間そして出てきた時にキスされるまでは・・・。
そーゆう事をする女はまた同じ行動を起こす。今は俺は裸の状態。何もない状態。モテない状態(笑)興味なくしたんだろう。それに好きになってしまった俺が負けてしまった。ハニートラップに負けた(笑)
もう会う事も連絡する事もない(万が一相手から連絡来たら連絡して地獄の底に落としてやるけど)


早く彼女見つけてあの糞女をライン上から消してやろう