40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ジャパンカップ

競馬で当たった!二通り買って、アーモンドアイ、キセキ、シュヴァルグランの3連複。
アーモンドアイ、キセキの馬連。馬連ビンゴ!。3連複は午後くらいに勝って馬連は3時半ぐらいに勝った(笑)両方とも1,000円かけたので5,900円の3,900円勝ちでした♪
去年もジャパンカップ当たってた。いつもは当たらないが(笑)
後は有馬記念まで競馬はしないかな?多分…。
シュヴァルグランが3着まで来ればさらに1万円ちょい勝てたから、そうしたら出会いの場に行くお金になったが…。


さて、今現在ラインの定期的なやり取りができる人がいない。それはそれで寂しいなぁとは思う。思えば4月辺りから定期的にやり取りできる人はいた。Mさんとやり取りすればいいじゃんと思うかもしれないが一旦ラインしてないのにまだ続けるのはどうかと…。そこは12月8日会ってまたいい感触になればの話かな…?


出会いってどこかに行けばとりあえずは出会いになる。それがコンビニに行っても(笑)
ネットの出会いもありと言えばありなのか?ただマッチングアプリはしませんよ。俺には向いてないから(笑)
2週間我慢するのか、ちょっとネットで出会いを探してもいいのか…?
Sさんの定例会で恋活初めて1年目かぁ。いろいろあったけど今度こそは幸せを掴む!