40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン99人

今現在のライン友達。後1人で100人です(笑)
まぁちょうど100人目が男なのか女なのか分からないが、記念すべき100人目となる。
一番近いので12月8日が定例会なのでここで100人到達するのかどうかだろう。


今までの定例会を振り返ると1次会から何も起きなかったのは(ライン交換できる人すらいないと思ったのは)今年の3月だけかな。後は仲良くなった人いたり一応ラインは交換できたりしてたので。一番出会いの率が高いと思います。
定例会意外だと全滅だが、あまり乗り気じゃなかったり席順が悪かったり(笑)


でもなかなか続けられる人を探すのも難しいところがある。自分が良い感触があり相手にもそのような感じで見られるのが条件だから。
ま、とりあえず頑張りますわ。何もかもフリーな状態は今年の6月以来。またイイ人いるかもしれないし。それまでの我慢かな