40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

もはや12月かぁ~

日付を見てもはや12月ですね。この1年間今思えば早かったなぁ。
来月の今頃は年末年始です。そしてその前はクリスマス。今の現状だとクリスマスは彼女いない確率は高いだろうなぁ。


今回の街コン、飲み会は消化不良気味。口説きたい!出会いたい!やる気あります!っていう時タイミングが悪いのかうまくいかない。10月の飲み会の時なら口説く相手いっぱいいたのに…。
とりあえずは12月8日ですかね。ここで何とか続けられる相手を探さなければ・・・。良いなぁって思う人はいっぱいいる。いっぱいいるは大げさだが、それなりにいた。
今度こそ、誰にも邪魔されない様に。男女問わず・・・。