40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

先週いたセクハラおっさん(笑)

そのおっさんは俺にとって友達です(笑)セクハラおっさんの事はこれからHさんと呼ぼう。ちなみに俺もHですがHは俺。Hさんはセクハラおっさんという事で(笑)


Hさんと初めて会ったのは花見の定例会の時。その時全然話してなくって結構歳行ってる人も参加してるのかと思いました。そのHさんは53歳です!(笑)
2次会に行き、Hさんがいた。その当時俺はまだHさんと話しておらず・・・。しかし30代そこそこもしくは20代後半くらいの女子が酒で寝込んでしまった。そこでHさんはベタベタ触りまくった(笑)周りの女性ドン引き(笑)男性もある意味ドン引き(笑)俺は思った…。この人ヤバい人だと。そしてHさんの事はセクハラおっさんと言うあだ名をつけてしまいました。


次月の時も参加したのかな?その時初めてライン交換しました。確かその時に結構話したような気もします。ライン交換は5月となってたので(笑)
確か俺と同じ3次会までいましたね。確か俺は2次会から参加だったので3次会で仲良くなったかもしれない。


そして6月。1次会から出てHさんもいましたが、その時は話してなかったかも?そして2次会そこでMさんと出会い仲良くなって3次会に行こうとしたらHさんもいて3人で3次会に行きました。そこは覚えてる。


確か7月の時もHさんはいたが最初一緒に座り女性を探してたが、俺はMさんを探してMさんがいたので一緒にいた。その後Hさんはどこに行ったかわからない。ただあの人最後までいる人なので7月の3次会。キス事件の時も間違いなくいたはずだが俺にそんな記憶もあるわけもなくっていった所かな?
8月は記憶にない。だからHさんと最後に会ったのは7月3次会かな?


ま、それ以来のHさんと再会。Hさんは12月の定例会にはくるみたい。Hさんが気に入った女性の名前も聞いたのでどんな人か見てみたい。同年代らしいが。


ま、そんなこんなで12月の定例会は楽しみがいっぱいです。もちろん俺自身の楽しみの方が大きいけど。