40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日で11月が終わり来月で今年も終わり

1年早いものだ(笑)明日から12月。恋活始めて1周年にもなる。
今月初め好きと伝えてその相手も今はいない。連絡しないのがいいのか今は気持ち的に落ち着いてる。必要とされてないと思われてる人にしつこくしないのも俺のモットーだ。
誕生日がきて40歳になったからこそ気持ちのけじめもついた。


ある意味これからが本当のスタート。。。


後1週間でSさんの飲み会が来る。実はこないだの飲み会。2次会でライン交換したKさんの事をちょっとだけ気になってる。まぁ子供4人いるらしいので付き合うか?と言われたら多分無理かなとは思うが。ただ帰り際ちゃんと挨拶して帰ったし多少は自分の事覚えてもらったのかなって思う。
ま、とりあえずは見知らぬ人と出会う事。そこで仲良くなれる人を探すこと。今度こそは席順が良い席順でなる様に。隣の人が綺麗な人、可愛い人であります様に(笑)
2次会、3次会まで行っちゃいますよー。今までにないくらいやる気があります!
そして、ダメだった場合でも12月中旬から下旬に街コンにも参加しようかと思います。
ダメだった時の逃げ道もある。だから気負わず自然体で行けるような気がする。