40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

マッチングアプリ

実は10月にマッチングアプリを始めた。
結果はイイネ10、やりとり0でした笑
半年やるつもりが半月でやめちゃいました。1万円消えたw


自分的にはこれが合う出会いかと思ったけど・・・


考えてみたら・・・


「実家暮らし」
「タバコ吸う(電子タバコ)」
「お酒飲まない」


顔写真乗っけてたけどこの3項目って見た人にとって
お酒飲む人はお酒飲める人がいいだろうし、タバコなんて論外。でも一応電子タバコだけど。
実家暮らしって結構マイナスポイントらしい。(検索したらここは嘘でも一人暮らしがいいと書いてた)
最初は足跡とか結構ついてたしイイネも貰ってたけどこの3項目は引っかかる部分だったのかなと。もちろん顔が悪いのもあるが。


だからマッチングアプリはやめちゃいました。もったいないと思うかと思うけどこれも俺のやり方。不器用すぎるよな。だから彼女が出来ないんだなと自問自答しながらやめちゃいました笑