40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

年齢範囲

俺は特に年齢範囲を設けていない。なのに年上ばっかり好きになる。これはなぜなのか?
いまだに分からない・・・。
今回も特に年齢範囲は設けない。ただ若い女性よりは同年代の女性の方が自分的には良いのかなと思う。年齢範囲は設けないけど30代~40代付近の女性を探してみようかな。
俺は女性と話すとき失礼になると思い歳は聞きません。でも若い女性なら歳は聞きますが(笑)さすがに30代以上の女性に歳を聞くのは「ん~っ、あまりいい感じにとられない」と思い歳は聞きません。


俺は以前10年前になるが6つ下の恋人未満友達以上の女性がいた。自分も相手も付き合ってる認識はなかったが体の関係はあった。
そして前の彼女と出会ってその女性とは連絡とらなくなったわけだが。今現在なら33歳になるのかな?俺的にはその年齢すら若いと思う。ただ33歳の女性なら40歳の男はまだ年齢範囲に入ってるとは思う(まぁそれなりの外見ならの話だが)
自分は飲み会の前とか自分に自信を持つために「俺はイケメン」という呪文を唱えながら行くわけだが(笑)本当はイケメンだとは思わない。というかブサメンです。


今までの定例会でうまくいかなかった点って席順が隣の女性が20代後半とか30代なんだけど自分から相手にされないと思い身を引いたところもあった。今回は自分に積極性を出すためにどんな女性でも口説いてやるという気持ちで行こうかと。自分のマイナス点は確かに多いがそれよりまず仲良くなれる人を探す事!それが一番かと思います。あと1週間。今週末には定例会が始まる。どんな事が起きるのか?今までで一番出会いがありそうな気はする。今回ダメでも次回自分の地元寄りの都会の街コンにも出るという逃げ道だってある。心は余裕がある。