40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Sさんの定例会

さすがSさんと言うべきか人数は今現在39人参加となっています。当日には50人参加になりそうな勢いです。どんな人が来るのだろうか?以前会った人も来るのだろうか?新規の人ももちろん来るのかな?週末本当に楽しみです。


7月の時は確か50人くらいかと思ったら65人来てた(笑)その時はMさんだけしか見てなかったからそんなにいたのかと吃驚!まぁそれくらいの規模の人が来るという事か。
とりあえず行けるところまで行くつもり。そこでいい人が見つかればお持ち帰りもアリ。
その時はSさんとは一緒に帰らない。


前日や始まる1時間前凄いドキドキしてそうだなぁ