40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今の心境は・・・

今の心境・・・「口説き落としたい!」その1点張りです(笑)
もちろん自分目線で良いなぁと思う人、相手も多少俺に興味がありそうという感じなら攻めていきます!彼女が欲しいとかRさんとかMさんとかと付き合いたいとかそんな感情は一切ないです!あわよくばホテルまでとまで考えてます。完全にヤル目的といえばそうかも?ただそこに裏の顔ではなく表の顔でそう思ってます。
自分はヤリタイだけの人間か?と言うわけじゃなくもう大人。その辺は大人の付き合いで行けるんじゃないかと言う感じです。
なにせ、30代の時そんな出会いがなかった。あったが彼女がいた。彼女がいなくても別な事(パチンコ)に夢中だった。


ここは大人の飲み会。両方気に入ればホテルに行っても構わない。俺はそうとって土曜日行動します。お互い気に入れば何も問題はない。そこは大人の関係だ。


もちろんいい感じになりホテルまで行って体の関係になったら付き合うのもアリ。付き合わなくても今度の街コンに逃げるのもアリ。俺は20代前半はそうだった。体だけの関係の人はいたのだから。