40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

何も起きない日々

何も起きない平穏な日々。すっかりそれに慣れた自分もいる。好きな人に一喜一憂してた時期が懐かしい。と言ってもほんの3週間前の話なんだけど(笑)
付き合ってもないので、すぐ前向きになれるのかもしれない。もしかすると本当は好きではなかったかもしれない。Rさんが他の男性と付き合っても今は何も思わない。もう二度と会う予定も会う事もないのだから。Mさんにしてもそうだ。他の男性と付き合っても何も思わない。ただ会う事はもしかするとあるかもしれない。今週末に・・・。


今ラインしてお互いの距離を縮める相手もいない。寂しいというより今は1人の時間を大切にしたい気持ちもある。クリスマスも近いし恋人が欲しい季節ではあるのだけれど、俺の気持ちは1人でもいいやと言う気持ち。だからって彼女は欲しくないわけではないのだけれど(笑)


何も起きない日々。それが一番幸せなのかもしれない。今度付き合える相手に出会ったらスピードに拘る。片思いはしたくない。自分主導で恋愛を進めたい。自分から攻める。立ち止まってる暇はない。