40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とうとう明後日・・・

やはり日々過ぎるのが早い・・・。明後日には今年最後の定例会がある。
それと同時にSさんの飲み会祝1周年記念でもある。
8月までしか行ってないが色々あった、散々ここで書いたので省略しておきます。


俺バカなので(笑)割愛と省略何が意味違うのか?と調べました。
割愛は惜しみながら省くという意味。あぁ~俺Rさんに対して惜しみながら連絡しなくなったなと思いました。まぁ俺がラインして相手から返事が来ないので捉え方は違うかもしれないが・・・。それでも4か月は続いてた相手だからね。
しかし連絡しなくなって1か月経とうとしてるが、別に連絡しなくてもいいと思います。今後会う事がなければ30代ラストの切ない片思いの相手として思い出として残るのもそれはそれでいいのかなと思います。


自分は新しい出会いを期待したいし、この1年何がダメだったのかを自分でも把握してるつもりだし、40代になり心機一転も図りたいので12月8日の定例会良い人と巡り合えるようになれたらいいし、その為には目の前の女性を口説き落としたいですね!
今現在も彼女が欲しい欲望はあまりない。ただ口説いて落としたい自分がいる。それだけです。