40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今帰ってきました。

当初のやる気に比べると収穫は無かった。確かに人数は凄かったが1次会でライン交換できず・・・。席替えがあり1人の女性とお話したがあまり乗り気じゃないような気がしたし席替えで誰とも喋らない位置にもいたのでなおさらでした。
ちなみにMさんは来てた。でも1次会で帰った。多分俺がいたからだろうな。後で後述。


2次会に行き女性が数人しか来なかった。あまりタイプと呼べる人がいなかった。そこに1人だけ俺好みの女性がいたが席が違う上俺が行くとあからさま過ぎじゃないか?とか余計なことを考えて躊躇してた。最後の方になりSさんとSHさん(以前のブログで行ってた50歳のおっさん)がいてやぶれかぶれにSHさんのところに行こうとしたらその女性の椅子が邪魔して行けなかった。仕方なく戻ろうとしたらSさんが座ってた椅子に俺も座りその女性とお話が出来た。その女性はお酒を飲んでいなかったが俺も飲んでなかった(飲めない体質)そしてお互い行きつけの同じお店があるんだけど偶然同じ会話になれた。妙に親近感が沸いた。握手したら俺の腕が当たりまたジュースこぼした。俺はいつもこうだ(笑)その時女性の人凄く心配してくれたのが不幸中の幸い。
ライン交換も無事出来てなんとか1人ゲットしました!返事はしてないが明日朝送ります。どうなるかは分からないけど・・・。
危なく収穫ゼロとなるところだったが、今の時点で繋がれば仲良くなれそうな女性と会ったのでもしラインが続けられるなら仲良くなっていきたいです!


ちなみにMさんの事で1次会で帰ったワケは俺がいたのも原因だろう。後SさんとRさんは完全に終わったと思います。まぁ俺も良さそうな女性が見つけたので返事貰えるかどうかは分からないがMさんもRさんもすべて忘れていこうかと。(今現在連絡はしてないので忘れてる最中ですが)その良さそうな女性から返事来ればそれに向かって突き進めるのみです。