40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自分の視野の狭さ(笑)

その2次会で気になった女性は実は8月の定例会に来ていた。今日見てあの人綺麗だなぁとか思ってたけど8月の時いるのは全然分からなかった。
その時はRさんに夢中だったんだろうな。それと同時に俺は何て視野が狭すぎる人間なんだと思いました(笑)


過去会ったはずの女性を覚えていない。いくら綺麗でも可愛くても覚えていない。
Rさんの時もそうだったし。


でもその女性と話して良かったわ。ちょっとした勇気なんだけど出してよかったと思いました。もちろん明日のライン次第で終わっちゃう可能性もあるが続けられたら今度こそうまくいけばいいかな?第一印象で良かったし話してみて親近感も沸いた。何より綺麗な人だったし。あぁ~こんな事かくとやっぱり俺は面食いなんだろうなぁ(笑)


ぶっちゃけ、Rさん以上の女性を探すのは困難かなとも思ったが、意外にフィーリングが合うと行けそうな気がする。やっぱりお互い連絡取れるのが第一ですね。
もちろんそれも明日次第になるが(笑)