40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

暇なので確認してみた。

暇だったのでラインでブロックされてるか確認とれる方法があり、やってみました。
昔遊んだ男友達(5,6年前)とSさんの飲み会で知り合ったがラインだけ交換してやり取りしてない人2人(若い女性と同年代の女性)、こないだの地元の街コンで知り合った女性が多分だが、ブロックされてました。
Rさんも2月に会ったOさんもブロックはされてなかったです。まぁ俺も滅多な事ではブロックはしないので案外ブロックはされてないんだなと思いました。


さて昨日知り合った女性にラインは送っては見たが返事がくるかどうか・・・?
後23日は街コンに行こうかと思ったがSさんにお手伝いをしてほしいと言われたのでお手伝いしに行きます。街コンは来年かな?そして昨日は10月下旬に別件の飲み会をしたKさんもいて29日合コンになったのでもし何もなければ参加しようかなと。