40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SHさん・・・

SHさんは50歳過ぎてるおっさん。本人が言ってたが結構トラブルメーカーらしい。
相手の女性から出禁にしてと言われたりしてるらしい。
Sさんから注意?じゃないが連絡が入ってるらしく、それで弁明のラインを見せてもらった。
やっぱり男女の仲だとそういう事起きるんだなと思いました。俺の場合もいろいろあるのだけれど本人同士で片を付けてるつもりなのでSさんからそんなラインは来てません。
いや俺の場合はSさんも絡んでるからなのかな(笑)


もしかするとSさんは俺の事をめちゃくちゃ理想高そうなやつだと思われてるのかな?
良くタイプの人いた?とか聞かれる。そんな理想高くはないのだけれどやはり綺麗な人や可愛い人の方がいいけどあまりにも綺麗だったり可愛い買ったりすると俺が躊躇する。
面倒くさいやつだな俺は。後相手は肉食系じゃないとダメなのかな?まぁこれは自分が40代になったのだから積極性を出せばいい話だが、昨日もそうだがなかなかその積極性が出せない。唯一出せたのは2次会の最後の方だけか。


自分がやる気がある時ってなかなか運命の歯車って合わないなぁ。10月の時ならそんなことなかったのに。。。