40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン削除

とりあえずブロックもしくは削除されてると思った人を消しました。
これで97人となりました。引き続き100人目指して頑張るのみです(笑)


昨日知り合った女性からラインの返事は来ません!既読になってない。ブロックはされてないと思うのでただ単に忙しいだけかも?気長に待ちましょうかね。
まぁラインの返事が来て良い感触の返事がきた過程の話なら前に進めたらいいなと思います。


やはり一番いい状態っていうのは好きな人(気になる人)がいる状態での出会いを探してる時が一番なのかもしれないな。俺自身空回りしてるつもりはないのだけれど運命の歯車が狂ってるんだろうな。


それでも50歳のSHさんが昨日ライン交換2,3人位としたと言ったのだから今回は俺が負けている。SHさんは俺と違い積極性がある。俺にはない武器だ。本当ここは性格の問題もあるので何とも言えないが積極性を出しておかないといけないだろう。
ダメ元で聞いておくのも手だと自分でも理解してるがどうしても相手もいい感じなら交換したいという気持ちもあるので…。その気持ちをなくして誰でもライン交換じゃないが誰とでもライン交換していかないといけないのかな?と思いました。