40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ただ一つ言えるのは・・・

MAさんは他に彼氏はいないはず・・・。SAさんと繋がってる可能性はあると思うけどSAさん自身が出会いを探してるので。


そんなこと言ったら俺だってRIさんと連絡はしてる。MIさんとも連絡はしてる。頻繁ではないが。ただ俺が人を見る目があるのかないのか分からないが騙されてる事はない!・・・と思う。
世の中もっと危ない話があり、金にまつわる話なんてちらほらある。こんな出会いの場だしね。1年間恋活してきたが一度もそのような金にまつわる話や勧誘の話は一切ない。
そして彼女が出来ない(笑)


KAさんやMIさんRIさん、そして今回のMAさんと、お金の話や勧誘の話は一切ない。
世の中悪い女性がいたら平気でデート代全奢りなんてちらほら・・・。婚活の勧誘されたりとか・・・。今だ俺にはそのような話は来てないのだから、そこは自信持ってもいいのかな。


この関係は来年も引き続きあるなこりゃ・・・(笑)