40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

8月のいちゃいちゃなのも

それが原因だったのかもしれない。結局SAさんとMAさんがいちゃついてた。
そこで俺といちゃついて焼きもちをさせる作戦だったかもしれないね?
何故俺なのか?多分7月の時に会った時(平日の飲み会も含めて)印象は良かったんだろう。ここは自信を持ってもいい。


RIさんは俺に対して好きと言う感情はないな・・・と思った。ただ連絡をして電話もして友達以上なのかもしれない。まぁこれは10月~11月の頃と変わってないのかもしれないね。俺は仮定の話だがRIさんとは今現在付き合いたいとは思わない。多分MAさんが引っかかってるのとRIさんと自分的な冷却期間を置いたので8月~9月のような好意はあるが付き合うor付き合わない。それは別問題という気持ちでもある。まぁでも「好き」と伝えたのは良かったと今でも思うよ。あの時点では他の人にとられたくない気持ちもあった。今は俺の知らない他人に取られてもあまり気にしない。


MAさんも2次会の時見かけない場所にいたという返事は俺にその事実は知られたくなかったのもあるのかな?まぁ自分の勝手な解釈だが。
前も書いたがMAさんは今回初めて話したが俺の事を認知してた可能性は大きいかもしれない。


しかしもう12月。何故いまだに8月の事について考えさせるのだろうか・・・?
俺は40代になり新たなスタートに立つ予定ではなかったのか?
三角関係とか四角関係とかそんな関係は俺的には望んでいない。1対1のサシの付き合いだけをしていきたい。そんな人いるのかな・・・?その前に俺も複数人と女性とコンタクト取ってるから人の事は言えないが・・・。


明日MAさんにライン送ってみるかな?