40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんの本当の本命の人とは?

う~ん俺的にはRIさんが本命の中の本命だとイイのだけれど。
MAさんもMIさんも結局飲み会には参加してる。相手が本当に付き合ってるのかどうかは分からないけど。ただあの飲み会の中ではMIさんとSAさんが付き合ってる噂がある。
MAさんはよう分からない。そしてRIさんと付き合ってると認識してるのはRIさんの友達のEさん、EさんはMAさんとも友達らしい。
ちなみにMAさんはKIさんの飲み会から来たらしい。あの時10月の時飲み会にいたのかもしれないな?今思えば。そこでもあまり気にしてなかったという。


俺は本当に一目ぼれできる人間ではないのかなぁ。今度から外見上になるがこの人良い感じと思ったら自分から動こうと思いました。早速明日飲み会の予定がつけば行動していきたいと思います。


それじゃ明日仕事終わり次第、飲み会に行く予定(実はまだSAさんから行く!と言う予定が入ってないので)なければ無いでいいのだけれど