40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結果報告

今回は女性の人1人ライン交換でした。ただし幹事の人で彼氏持ち。
途中トラブルにより途中退席。。。完全消化不良でした。
別件の飲み会に行きましたが誰も相手にされず・・・。もうこんな夜は早く家について寝ようと思ったら・・・RIさんからの電話。


なんか泣いていた。多分SAさんの事思ってたんだろうな・・・。
慰めのなも言えないような結果だった。


今日は最悪・・・。もう寝よう。多分RIさんはこの電話の事は忘れてると思う。
いい方向へ考えれば今まで俺のラインは夜とか夜中見なかったけど今回は電話来たという事で多少進歩したのか?多分MAさんの事気になってると言ったからなんだろうけど。


俺自身どうしていいか分からない。以前の俺に戻るのは嫌だ。俺は誰にも恋をしちゃいけない人間なのだから。付き合ったら好きになると決めたのだから