40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺は一体どうすれば・・・

俺は一体どうすればいいんだ?MAさんの事が気になると言えばRIさんから電話をされる。俺がRIさんの事を好きと言ったら避けられる。
俺は一体どうすればいいの?俺は人を好きになってはいけないのか?
まぁ酔っ払いの電話だから・・・。でも本性でもある。必要とされる時に自分は行動をうつせない。行動をうつそうとしたらまた避けられた。


俺は相手に必要とされたい。必要とされる人間になりたいだけ。それがダメなのか?
自分が必要とする人間を見つけるべきなのか?もう見つかってるのか?
もし、RIさんが他の男性と付き合ったらと言う仮定・・・?悔しいのか?悔しくないのか?俺は以前よりは好きと言う感情がないのは事実。だからあんな言葉になってしまったのか。


もう寝る。今日は飛んだ一日だった。こんな事なら今日はゆっくりしてればよかった。
多分RIさんは今回の電話の件は忘れてると思う。ただ俺の履歴があったのだから「ん?」とはなるだろう。俺はRIさんの事が好きなのか?今日一日寝れないだろう。
ゆっくり考えるわ。