40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんの人脈

ラインのタイムライン間違ってみてしまい、ただ単にホーム画面変更というものでもう4年前くらいのやつなんだがそこにイイねが結構あった。。。


RIさんかなりリア充だな。別に男もSAさん以外でもいくらでもいるんじゃないか?
この人・・・、かなり一途な人なのかもしれないのと多少他の女性をちらつかせて接近した方が今回みたいに相手から連絡来たりするのではないかと思った。


付き合った場合はどうなるか分からないが・・・。俺は人脈もお金もない人間。そして顔も悪い人間。一見俺みたいなカスはどうあがいてもRIさんと付き合えるわけでもなければ連絡すらできるような女性ではないのかもしれない。それなのに今じゃもしかすると一番目になってる可能性もある。とりあえずMAさんと連絡をとりつつのRIさんと距離を縮める。っていうかなんで俺はこんなレベルの高い女性を比べているんだろう・・・?
俺にはもったいないよな・・・。もうちょっと俺の目線で行ける女性を探せばいいのに。って思いますがこれも気持ちの問題か


ちなみにMAさんは俺より1個か2個上。多分RIさんと同年代。そしてMAさんはバツなしの独身みたいです。あんな綺麗な人なのに独身っていう事もあるんだね。こないだ話して気さくな感じであったし。う~ん今まで独身なのが分からない。MIさんにも言えるが。ただMIさんの場合大人しいイメージがあるからなぁ