40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今現状のRさんへの気持ち

もちろん好きだし、付き合えるなら付き合いたい・・・
今日何か起きたわけでもないんだがちょっと気持ちが冷めてきてる。


会わなければ会わない。それでも良くなってきた。
本当自分の気持ちジェットコースターだな笑


原因は、疑心暗鬼になってしまう自分が嫌になる。そこだと思う。
別に気持ちが離れたというわけでもないんだけどね。
電話は良くする仲、悪い仲ではない。だったらちょっとの距離感も大事じゃないかと。
もしご飯を誘ってもらって会えればもっと好きになる。飲み会で偶然会えればもっと好きになる。やっぱり会わないと好きにはなってもらえないよね。一番大事な所だ
だったらちょっと距離を取ろう!疑心暗鬼にならない様に・・・


会えるチャンスいくらでもある。会えなければ会えないなりに過ごせばいい。
連絡を取れるのだから・・・SさんとRさんは好き同士連絡取れてないんだから。
俺は恵まれてる。どちらにも連絡が取れるんだから。
そして自由の身。誰に恋しても良いんだから。俺ほど恵まれてるやつはいない。
もしかするとRさんが俺と会わない理由うすうす感じてるけど俺と会うとSさん思い出すからだろうなと思う、だったら忘れるまで俺は会わなくてもいいし・・・。
そこまで俺も彼女がいなければRさんが会う決心出来れば会ってもいいし。
先ほどの記事にも書いたが


なる様にしかならないよね