40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

浮気?症な俺・・・。

誰とも付き合ってないので俺の自由かもしれないが、MAさんは12月22日の飲み会に来る。俺は行かない。行かないというより行けないと言った方がいいか。
この間は10分くらいしか喋れなかったけど話してる時楽しかった。もっと喋りたいなっと思った。とりあえずラインだけは繋がっておきたいのでライン交換した。


もしRIさんと繋がっていなくMAさんだけ連絡してる仲なら俺は遅刻してでも行っていた可能性はあるだろう。まぁ今回だけではないし、またいつか会えると思うので…。もしかするとKIさんの飲み会29日に来る可能性もある。


万が一だが29日までにその前にRIさんと付き合うもしくは2人で会ったら俺は参加するのかしないのか・・・?付き合えたら行かない。付き合ってなかったら行く。と思う。
ただ二人で会ったら間違いなく告白しそうなしなそうな・・・。よう分からんが。


これは浮気じゃない。俺は女性を選んでいるのだ。この人だ!と言う人を今選んでいるのだ。選ぶ立場ではないのは十分承知してるが…。来るもの拒まわずだが。でも実際選んでいるような感じでもある。
普通電話する仲、親しい仲、後は会うだけの仲、実際キスまでした仲なら選んでいる場合じゃないのは十分承知してるのだが…。