40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今の気持ちは・・・

やはりお互いが分かってる状態のRIさんが一番付き合いたい相手。二番目はMAさん。ここはまだ知り合って間もない感じではある。三番目はMIさんだが、MIさんはもう自分の中では踏み込まなくてもいいのかなと思う。多分MAさんと繋がったからと言うのはあるかもしれないが…。


もしMAさんと出会わなかったら多分RIさんに連絡はしてなかったと思う。結果的にMAさんと知り合ったからまだRIさんと繋がる様になったと思う。2度目のチャンス到来かな。
なんだかんだでやっぱり好きなんだな。でも以前の様な好きと伝えなきゃ思いが届かないというわけでもなく・・・。好きと言ったからなのか、それとも気になる人が出来たからなのか。もちろんMAさんから付き合ってくださいとか言われればまだ分からない。そっちに行くかもしれない。ただRIさんとMAさん2人を選べと言われたらRIさんに行く。だってMAさんより俺の事を分かってくれてる人がRIさんなのだから。
結構自分ではマイナスポイントを言ったり、相手も性格も電話だけだが分かってるし。俺の悪い癖も指摘してくれてるし。まぁそれは治しておこう。RIさんと会ったら治す。
でも他の人特に出会いの場にいる女性だけでも治していこうと思う。


せっかく自分の事を恋愛的な意味じゃなく人間として見てくれる女性と出会ったのだから・・・。物事をはっきり言う人と会ったのだから。俺が求めていた女性と会ったのだから。なんとかこの女性と永遠に付き合いが出来ればいいなって思う。


お酒で記憶がなくなるほど、俺に会いたいと思って電話してくれてたのかな。今度は俺が応えてあげなきゃいけない場面なのかもしれない。ただ重くとらえて避けられたくない自分もいて・・・。とりあえず様子見ましょう~。以前よりは気持ち的には余裕がある