40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

クリスマス連休

今日まで仕事だったので、明日から2連休です。


今日も何も起こらず。今頃SAさんの飲み会楽しんでいるのかなぁ?
本当は行きたかったけど、MAさんと距離を縮めたかったけどね。


明日は飲み会。でもまた「ぼっち」になる予感がする。と言うのもこの飲み会は以前BBQをした時と同じような人が来る可能性もある。まぁあまり乗り気じゃない自分。
とりあえずSAさんからの連絡待ちにはなるんだけどこのまま連絡来なければ良いなぁなんて思ったり。あまり行きたくはない気分。もちろん出会いなんて考えてません。


本当は・・・、その日街コンに行く予定だった。都会の方なんだけど田舎よりの。
結局友達を優先してしまいせっかくの街コンは来月以降になっちゃいました。
友人は大切と言うのも俺のモットーだが・・・。


今現在彼女が欲しいとかは思わない。とりあえず今気になる人が2人いるからなのかな?
1人でも精いっぱいなのに気になる人は2人いる。だけどもしどちらかと付き合うなら1人にしないといけない。
でもやっぱりその2人はSAさんのファンかと思う。だから俺は前に進めない。


やっぱり街コンに参加すればよかったのかな・・・?明日SAさんから遊びの連絡なかったら個人で行動してみるかなぁ