40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あ!そうだ!

「ぼっち」になるようなら「ぼっち」にならない様に用だけ済ませて帰ればいいのかなと思ったり。参加費もそんなに高くはないし、顔だけだして帰ればいいのかなぁなんて。


無論、俺は明日の出会いはこれっぽっちも思ってない。19時スタートなので「ぼっち」になりそうだったら帰ろうかな。BBQの時もそうだったけど知ってるヒトの輪に溶け込むのは自分的には苦手。お互い知らない同士なら同じスタートラインに立てるので良いんだけど。


まぁ当日あまり楽しくなかったら途中下車しよう。人って誰でも仲良くなれる人もいれば仲良くなれない人もいる。人見知りっていうわけでもないんだけど、なかなか知ってる人同士の会話に入るのは難しい所もある。そこまでコミケ能力高いわけでもないし。


今回は男女の出会いっというより人間同士の出会いすらあまり期待できないわ(笑)
SAさんが困ってるので助ける意味合いでの参加だし。でも俺もスケベ心がありこんな時に思わぬ出会いが転がったりしてね(笑)。多分無いけど(笑)