40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン99人

以前ライン友達100人目指しましょうという話をしたが、今現在99人です(笑)
ブロックされてる人は削除しました。だってブロックされてるのにいてもしょうがないし(笑)


次で運命の100人到達。前回SAさんと違う飲み会の場に行った時2人の人とライン交換した。その時で99人だったわけだ。1人交換したい相手がいたのだけれどSAさんのトラブルにより途中下車(笑)ただ俺的には歳も離れてたし・・・、恋愛感情はなかったかもしれない。


明日何かの間違いで100人に到達するのか(笑)それも相手が男性だったりして。
100人目が未来の彼女だったら嬉しいのだけれど。まぁ甘い妄想ですけど。
明日、とりあえず自分的に良さそうな女性だったら以前のMAさんの時みたいに積極性を出して行こうかな。時間が少なくってタイムオーバーにならない様に。
ま、そんな出会いなんてこれっぽっちも思っても無かったりするんだけどね。