40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今回ので

BBQの時もそうだが内輪の輪には入れない。今日はHIさんとその友達も来てた。HIさんは積極性がなかった。昨日も飲み会で疲れたと言ってた。友達は俺と同じでやる気がなかった。


積極性がない人間っているもので、俺はどこか一つ抜け出せば喋れるし、話題なんていくらでもある。ただその一つが抜け出せない。


まぁ今回の飲み会で今回でこのような飲み会に参加するのはやめよう。後SAさんの飲み会は定例会だけにしようかと思う。もちろん定例会も行きたくない気分や彼女候補がいれば行かないつもりだ。


出会いの場を自ら広げてみようかな?来年の課題として・・・。
後今現在RIさん以外になるが彼女作るのは来年の6月でもいいのかなって思う。
RIさんとはうまくいけば付き合いたい相手なので・・・。