40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

クリスマスぼっち

結局今年も例年通りのクリスマスぼっち。でもこの5年間の間では一番女性の出会いもあったし、付き合うまではいかないがやり取りしてる女性もいる。


よくモテない同士で聞く話がラインが続かないとか、ラインが届かないとかがあるが、俺はそこまではいってないのでまだいい方なのか?
単なるつよがりだが、俺は来年6月まで金銭のやり取りが非常に厳しい。そこまではいろいろな出会いを探してじっくり彼女候補を探そうかと思う。今回SAさん以外の出会いの場も探してみようかと思う。SAさん自身は良い人なのだけどあまりにも他の女性に手を出し過ぎてる感がある。でもその女性はSAさんと繋がってるので俺からは何も言えない。自分がSAさんと同じ立場ならあまりいい思いもしない。なにせ、今回で3人目なのだから(笑)


ま、行動範囲を拡げてみます。今週は土曜日KIさんの合コン?5対5なのかな?そこにMAさん来たらウケるけど(笑)、その時は口説いてみようかな(笑)
なのでMAさんとSAさんの仲は知ってるがあえてMAさんには言わないで今まで通り接しよう。と言ってもそこまでの仲じゃないので・・・


今日はゆっくり家で過ごそう。