40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日一日は

早く今日は早く終わっちまえ!っていう感じで過ごしてました。
ただ一つ心残りがあってRIさんの事24日誘えばよかったのかなと思った。
でも話してクリスマスの話題もなかったし別れて数日だし、以前も誘ったが乗り気じゃなかったりとしてたからあえてスルーしてた。
別にこれで関係が終わるわけでも始まるわけでもないので年末年始に向けて頑張るだけだな。


今回の参加でRIさんとは今まで通り維持継続。MAさんは距離を置きつつのライン、MIさんはもうラインする事ないかな・・・?SAさんの飲み会で会えば話する程度で・・・。
後出会いの方法をもっと自分から拡げて参加してみようかと思う。
来月というか来年の1月スケジュール的には全くないけどSAさんの定例会は行く気持ち行かない気持ち半々くらいかな?そしてドライブ企画をするって言ってたのでこれは俺も提案したことなので絶対参加ですかね。これは俺もアピール出来るので。もちろん彼女出来ればSAさんに報告で飲み会も参加しなくなると思うけど…。
っていうのが俺の来年のお話っていう事かな?


外野から見れば一度好きになった女性RIさんに積極的に行けばいいと思う人がいると思う。俺も自分でもっと積極的に行けばいいとも思ってる。ただいまの関係は壊したくはないのもあるので(以前好きと言った時その関係も壊れると思ったが)
近づくのは今ではないのかなと思う。多分RIさんは今年彼氏は作らないと思う。ただ俺に対して少なからずの好意はある(RIさんが酩酊状態での電話で)と思う。
RIさんと一緒にクリスマス過ごすなら来年。平成が終わり新時代のクリスマスで過ごせばよい。もちろんそれが俺ではないかもしれないし、俺の相手はRIさんでないのかもしれないが。もしかするとMAさんかもしれない。