40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近のRIさんの電話

11月までと違い、再び連絡した時の電話が以前より「こうしちゃダメ」と言われる事が多いような気がする。もちろんRIさんの言ってる事自体合ってるけど…。
MAさんの相談でも「SAさんとデートしてる仲だからあまり連絡しない方が良い」と言われたり「SAさんと友達なら拒否とか嫌な事は嫌と言った方がいい」と言われたり…。


俺都合で考えればそれがRIさんと繋がる術もある。今現在のネックは俺とSAさんが繋がってること。そしてRIさんの友達Eさんは12月の飲み会では来ていないし今回のもいなかった。


もちろん俺の性格上相手に「こうしろ!」「こうするな!」と言われる相手が俺にとって非常にプラスなのも分かってる。それが俺にない部分。そして相手に惹かれる部分だから。だから顔でもなく内面も良いなと思える部分だったり。
あ、昨日の電話でMAさんと話が合う、フィーリングが合うって話して内面も良いかなって話した時結構黙って聞いてくれてた。多分頷いてたのかな。


クリスマスや今年は会う予定ってないのだけれど、RIさんと初詣行ってみたいなぁ。俺で良ければ…。今度の電話で誘ってみようかな。とりあえず今週どこかで電話入れてみようかな?