40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさんと俺の関係

ラインもチョットしかしてないし、話して10分そこらだったので。ただその中でも印象度はバッチリだったと思う。


それはいいんだけど、俺とMAさんはラインをちょっとしてる程度の仲。別にそれ以上でもそれ以下でもない。SAさんが今狙ってる女性。SAさんには言った。MAさんとライン交換したよって。帰り道その話題もあった。


RIさんにその事を伝えたら残念だったね。と言われた。RIさんがSAさんと寄り戻す話ならMAさんはライバル。その伝え方は変になる。逆に吹っ切れたら俺がMAさんに行かなくなるので残念だねと言われるのは分かる。後ちょっと喜んでいた(笑)
RIさんは今現在の心境はSAさんの事を忘れるので精いっぱいなのかな?お酒も禁酒してるらしい。こないだの日曜日電話したらお酒は飲んでないし家にいたような感じだった。
RIさんにとってクリスマスどころではないのかもしれない。ただ初詣一緒に行きたいな。一緒に行って去年の事は水に流して新たなステージにお互い進めたらいいなと思う。心機一転も込めて。まぁ初詣デートすら申し込んでない時点でそんな話をする事自体ナンセンスだが(笑)


とりあえず今週電話入れておくか。初詣デートを申し込んでどうなるかってところかな?
ってか何回も断られてるのである意味俺も強い人間なのかな(笑)