40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

時事ネタ

安倍首相になって明日で6年目となる。そして来年には俺も彼女いない歴6年目になる。
俺が彼女いた時民主党政権が誕生してそして自民党に戻ったんだな。
これだけ長い期間日本のトップとして維持するのは凄い事だなっと思います。
あの頃は首相もコロコロ変わってたんだなぁ。


付き合ってた期間より、1人の期間の方が長くなっちゃったな。そして初彼女が出来てから一番長い1人の期間だなぁ。このまま彼女出来ないんじゃないかと思った去年の年末。それに比べれば今はまだほんの小さな希望の光もある。彼女と別れて1年はしょうがないとしても、あのパチンコに嵌まった期間がもったいなかったな。あの時真剣に恋活してればまた違った事が起きたのかもしれない。俺みたいなやつは1,2回恋活の場に行っても成果がなんて挙げられない。もっと真剣に恋活の場を探しておけばよかった。一番いい時期に男として一番いい時にもったいない事をしちゃったな。
でも、今現在こうやって恋活をしているが今もパチンコに嵌まってこの時期も恋活してなかったらと思うとゾッとするな、本当40代前半がラストチャンスかと思う。もう手遅れかもしれないが…。
そんな中でも、RIさんと出会えた事には感謝しないとなぁ。この先うまくいくかは分からないがもう知り合って5か月目。あと一歩デートさえ出来ればなんかうまくいくような気もする。話したいことは山ほどある。今週覚悟を決めて男として久々にデートを申し込んでみるかな…。断れるのを前提で…。