40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

余計な事を考えすぎかな

久々に連絡したからとか、いろいろ余計な事を考えてしまって躊躇しちゃってる。
でも酔った勢いできた電話は「会いたいな」と言う電話。迷惑かかると思い禁酒しちゃってるのかな?まぁこの件に関してはSAさんの事が一番なんだろうけど。


相手に好きと伝えた相手だし少なからず俺は好意を持ってることは分かってると思うし、ただ別の女性が気になってるってことも伝えたし、結果はダメだったが。
まぁ自分に素直になるのが一番かな?少なからず好意を持っているのなら俺の誘いに対しては悪い気はしないとは思うのだけれど…。何でこんなに自信がないんだろう。
これを逃すと一生彼女出来ない気分にもなる。う~んやっぱり電話してみようかなぁ。


以前よりは気持ち的には落ち着いてるんだけどさ、用がないわけではないが誘い電話ってなんでこんなに緊張するのだろう…。