40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんの今の心境

SAさんと別れて2週間くらいか?今は俺を含めてだけど気持ちの整理の段階。だからデートする気持ちにはなれないんだろう。
とりあえず俺的には初詣デート行けますよ!と言うアピールだけはした。断られたけど。
しかし泥酔状態で「会いたい」と言う電話は俺は頂いた。休みの日も聞いた。
後はなる様にしかならないわけだ。充分俺は暇暇アピールはしたので…。
そんなこんなで電話してて楽しかったよ。来年も引き続きこのような感じになるだろうけどとりあえずRIさんとは年を越しても今の関係は維持できそうだ。
俺は数か月で別れる人と付き合いたいのではなくこの先一生付き合える人を探している。
そこで、俺にもそのような覚悟があるのかと言うわけで飲み会や彼女探しの旅をしている。本当に運命の人なら俺は彼女なんてできないだろうし、好きな人も出来ない。
それはRIさんにも言える話だが。
まぁいろいろ話して1時間。楽しかった。やっぱりRIさんとお話していると時間が過ぎるのが早い。ぶっちゃけ俺の彼女になってほしいけど、この先一生付き合いたい相手なら俺は我慢するし、俺もそのような運命の人と思う女性が他にいるのか探してみるよ。RIさん以上の人、MAさん以上の人を・・・。
だから今回SAさん以外での出会いを探してみようかなっと。SAさんが知らない場所での出会いを・・・。