40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさんからライン

MAさんからライン来て今週の土曜日一緒に参加らしい・・・。
結局、SAさんとはどうなったかは知らず・・・。言う必要もないのか、どうか。
4回くらいデートしてるらしい。RIさんから聞いた。でも付き合うまでにはいかず。
今回はSAさんからも聞いた。多分SAさんは分かってるはずだ。MAさんが来るのを。
だから俺に開催場所教えてよと言ったのかもしれない。


ここで悪い俺が…。結局俺はRIさんもMIさんも奪われた。付き合っても付き合わなくてもSAさんから狙ってる話を聞いても、結局は恋愛なんてお互い良い印象なら関係ないよな?俺は現にRIさんもMIさんもどちらも奪われてしまった。
非常識かもしれないが、俺も良いと思った女性が奪われてしまった苦い過去がある。
もしかするとRIさんともSAさんとも関係が破綻しちゃうかもしれない。でも、俺はそれ以上に辛い、苦い過去があった。
口説き落とそうかな…?別にいいよね…?俺も良いと思った女性だ。SAさんが付き合ってないと仮定しても付き合ってると仮定しても奪ってやっても。俺は以前キスまでした女性、家まで送り届けた女性を奪われたしまったのだから。


この事をRIさんに言ったら…、言わないでおくべきか。ただ俺もRIさんに対して他の女性の影をちらつかせると寄ってくるのは分かってる。絶対何かが起きるぞ・・・。今週の土曜日・・・。