40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今現在の俺の気持ち

今週土曜日MAさんと一緒に飲み会。そこにはSAさんはいない。
SAさんが良い印象なのは分かるが、俺にも連絡が来るという事はMAさんは俺に対しては悪い印象はないはずだ。良い印象かどうかは分からないが。
SAさんとクリスマスデートがなんだ?SAさんが狙ってると聞いたがそれがどーした?
はっきり言って俺には全く関係のはない話。SAさんがちゃんとしてれば良い話。ちゃんと付き合って真面目に付き合えばよかった話。


今思ったが、行く予定でしたと過去形になってるのでもしかすると行かないのかな?
まぁ行かなければSAさんとくっついたという話になるが。ん?行く予定ですと書くのかな?でしたと言うのは過去形。行くと思ったけど予定出来ていかないことにしました。と書くのかな?なんだかもうわけわかめ(笑)


ま、とりあえずMAさんが来るのであれば口説き落とします。RIさん並みの綺麗な女性。RIさんと連絡しないつもりでいた時にそれを忘れさせてくれると思った女性。SAさんは俺が良いと思った女性を2人続けて自分のものにしたのだから。俺もいいよね?恋愛に遠慮なんていらない。自分が良いと思った女性に一生懸命突き進むのは俺の武器だ。


思わぬ形だ。本当に。RIさんと電話して楽しかったが、今回はそれ以上に楽しみな事だ。
俺は外見は悪いが、モテない人間ではない。俺に言い寄ってくる女性は今までの経験上数人いたのだから。まぁSAさんほどではないが。