40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺だって・・・

俺も同時進行、彼女候補としてRIさんとMAさんと同時進行。RIさんには言ったが、MAさんにはそのことは言わない。
MAさんもSAさんと俺と同時進行。SAさんには多分俺の事を話ししてると思う。ただMAさんも俺と同じくそこまで言う仲ではないのだからあえて言ってないと思う。


HA君(俺)は他にやり取りしている女性何人もいるよ?とか以前ビンタされた女性とHA君は仲がいいよ。とか言われてるかもしれない。そしてあいつは優しいけど面食いだと言われてるかもしれない(笑)


俺もそうだが、案外俺に対しての情報はMAさん知ってる可能性がある。そして俺もMAさんの情報はSAさんからとRIさんから聞いてるので。


そー思うと俺も自分ではブサメンとかほざいてるが案外同じ土俵で戦ってるかもしれないな。


とりあえず寝て、年末まで仕事納めで頑張って土曜日に向かおう。それまでRIさんとは連絡しないかな?だって年末まで頑張ろうって電話で話しちゃったからね。