40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俄然燃えてきた

チョット裏顔になるかもしれないが・・・。


別に俺は女友達や男友達を探すために飲み会に来てるわけではない。
普通に彼女を探しに来てるだけだ。あの中で自分的に良いと思った女性、その良いと思った女性と話してみて好感触だったという話だ。


SAさんとデートする仲だろうが、RIさんから連絡するな!とか言われる筋合いはない。
でもSAさんと付き合ってる(SAさんから言われれば、MAさんから言われれば)RIさんと俺が付き合ってるなら、それは俺が悪い事をしてる認識はあるし、そのような事は俺はしない。ただ俺は現在フリーの立場。別に他人から忠告されても別に俺的にはどうでもいい事。勝手に玉砕するのは俺だ。忠告を聞かない俺が悪いだけ。
SAさんも気になる女性だけとしか聞いてないので、恋のライバルでもいいじゃないか?
負けてしまったらSAさんは幸せになってほしいし、万が一1%でも勝ててしまったらSAさんの飲み会にはいかないし(笑)


俺は手にいれたい女性なんだ。MAさんは。MAさんと付き合いたいんだ。
だから今週の土曜日もし飲み会に来たら120%口説いて見せます。SAさんが何回もデートして付き合えなかったのは何かしら原因があるからだ。俺なら1回で成功させますよ。真心をもって誠実に向き合っていけば何とかなる!
と言っても10分しか話してない女性なんだけどね(笑)もしかすると今度の飲み会MAさん以上、RIさん以上の女性が来るかもしれないし(笑)


とりあえず今回は忠告は無視で行きます。でもこのことはRIさんにもSAさんにも黙っておこう。