40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさんに電話したい病

MAさんとは電話は一度もした事がない。今、電話をしたい気分です。
話す内容はまだ掛けてないので何を喋っていいか分からないが…。声が聞きたいのかな?
電話をしたら迷惑がられるんじゃないか?とか色々マイナス方向へ考えてしまうが、自分が電話をして距離を縮めたいから…。


RIさんに見せつける為の電話なのか?それともデートしたいから電話するのか?
一度は連絡するな!と言われたが、SAさんのクリスマスデート失敗のおかげかその点は何も言われなくなった。ただやはりRIさんはSAさんとMAさんがくっつけばいいのになとは言ってた。


俺はRIさんとはこの先進展が期待できない。MAさんならまだ分からない。その点だけで電話しようとしてるのかな?せっかくの正月休み。一度くらいデートしたい。予定はお互い知ってる。


ん~どうしようかな