40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話する勇気がでない・・・

MAさんに電話したいが、電話する勇気がでない。今年は積極的になるんじゃないのか?
と言う自問自答を繰り返しながら…。今日は遅いので明日掛けようかと思います。


もちろんMAさん自身がもし俺の事があまり気になってないなら電話するという暴挙なんてしない。俺の都合の良い解釈だが、そうは思えない。
2回目の時会った時RIさんから頂いた人の目をみるという行動をMAさんにしてみた。
最初は目を見てたが途中MAさんが目を逸らした。そして多分俺も逸らした(笑)
緊張してるからなのだろうか?俺も緊張はしてたけど。
ラインでもお話出来て良かったと返事はきたし(社交辞令だとしても)悪い感触はないんだよな。


ただ電話する意味合いでRIさんとSAさんを裏切る行為でもある。そして俺も今誰か気になってる人なのか分からない。もちろんMAさんともRIさんとも付き合ってないので俺の自由と言えば自由なのだが。本音はどちらとも真剣に付き合いたい相手。ただ1人しか選べない。というかどちらともダメと言われる可能性の方が大きいが。


RIさんとはこれ以上の関係が望めないと勝手に俺が思ってるだけでRIさんが気持ちが落ち着けば俺のところに来る可能性も0ではないと思う。MAさんは全くの逆で好意はあるのかないのか分からない。ただ悪い印象連絡スルーする相手ではないと思う。
RIさんの方が俺の事分かってくれてると思うし、外見はどちらも美人。ただ派手目なのはRIさん(セレブぽい?)正統派美人?はMAさんかと思うが。


まあ、電話くらいなら付き合ってるうちにもちろん入らないし一度電話してみよう。自分はMAさんとお話がしたいんだ。