40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KIさんの飲み会

実はKIさんから飲み会の誘いを言われている。日付は1/5。明後日ですね(笑)
そこにMAさんが来るのか?それともEさんが来るついでにRIさんも来るのか。多分SAさんは来ないと思う。というか開催されるのかされないのかさえ分からない。


一番やっかいなのはMAさんもRIさんもいる事。こうなると俺はどう動けば良いのか分からない。一番良いのは開催されて29日に良いなと思う女性が1人いたのだが、ライン交換はしなかった。その女性だけ来てくれるといいのだけれど。
もちろんMAさんだけ、RIさんだけならそれはそれで仲良くなれるチャンスだから良いのだけれど。


もし万が一だが、MAさんもRIさんもいたら・・・、俺はMAさんと仲良くしてそうだ。それはすなわちRIさんへの裏切り行為にもなる。RIさんからは連絡しない方が良いよと言ってた女性と仲良くしてるのだから。逆にRIさんと仲良くしてたらMAさんはどう思うかは分からない。2人同じくらいの頻度で喋れば良いのかなとも思うけど…。一番やっかいなのはRIさんが酔っぱらったらまたキス攻撃されそうだ。そしたらMAさんとは終わっちゃうだろう。結局はSAさんと同じなのだから。


だから2人同時にだけは飲み会には来てほしくないな。
一番良いのはどちらも参加しなく、良いと思った女性が参加してくれたら俺は口説きます。っていうかお持ち帰りしちゃいますわ(笑)
って俺は別に飲み会を主催してるわけでもないのだから言う権利はないのだけれど。