40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさんが気になってるワケを書こうかと思ったら

外見はもちろん綺麗、可愛い。後かっこいい(笑)もしかすると俺が今まで出会った女性で1,2位を争うほどの女性かと思う。20代の時に好きだった女性とも重なる。俺が一瞬で良いなと思った女性だった。そー言えばネコみたいな顔だったけどMAさんも20代の時に好きだった女性もネコ顔だったな。
20代の時に好きだった女性とは俺が26歳の時に完全に別れた。出会ったのは22歳だったけど。相手はその当時28歳。出会った時は24歳だった。最後に別れた時は満+1歳なので俺が27歳、相手は29歳になるのだけれど。


ただとある事情で俺はその後も知ってた。彼女は精神が病んでしまいブログで書いてるという事を聞いた。そしてそのブログを俺は発見してしまった。もちろんその事はその彼女には言わなかったが。そして彼氏が4人いたとか見たわけだが(笑)
俺が何気ない一言で彼女にとって非常に傷ついてしまい「オーバードラック」「自傷行為」散々してしまったらしい。俺にとって自殺行為じゃないのかと思ったほど。最後には誰か助けてとも言ってた。まぁ今は俺が彼女出来なくってブログで書いてるわけだが(笑)
それを見て俺が関わったら今度は自殺するんじゃないかと思い、仲直り?で3か月後に会った後は自ら連絡しないようにした。
それから5年か6年くらいそのブログを見てたが、彼氏は出来た(複数人付き合うのではなく1人)らしく結婚するのかしないのかってところで更新がなくなったのと同時にブログも消滅しちゃったのでもしかすると30代後半で結婚したのかもしれない。まぁ俺が関わらなくなって正解だったかもしれない。
そして今度は俺が幸せになろうかな♪なんて思ってるうちに前の彼女と結婚をするかしないかで別れてしまったというワケです。


と話題が逸れてしまいました(笑)